高原直人氏の指導者としての器とは

高原直人氏はどんな事を教えているのか

高原直人氏が取り戻した心の豊かさ

株式会社マルチノックスの代表とつとめている高原直人氏は、
せどりにより人生の楽しさを得ることができました。


高原直人氏は高校を中退してから、
生活費を稼ぐために常にアルバイトを複数、掛け持ちしてきたため、
仕事に追われてプライベートな時間を楽しむことができませんでした。


同年代の友人が大学に通ってデートを楽しんだり、
旅行を楽しんでいるのを見て、
高原直人氏は少しうらやましい気持ちを持ちましたが、
自分の夢に向かって突き進んでいたので
進学せずに働くことを選んだことに後悔はありませんでした。


しかしその後、高原直人氏は自分の仕事の出来具合ではなく、
派閥争いに巻き込まれたことによって仕事を辞めざるをえなくなったとき、
今まで働いてきたことは何だったのかとむなしくなってしまいました。


本を読んだり、コンサートに出かけて音楽を楽しみたいという
欲望を全て抑え込んで仕事だけに取り組んでいたため、
自分の人生がむなしくなってしまいました。


高原直人氏は、これからは仕事は二の次にして趣味を満喫したいと考えるようになり、
自宅でもできる仕事を探し、せどりで稼ぐことに決めました。


数ヶ月で安定した収入を得られるようになってからは、
金銭面で余裕が生まれるようになり、
さらに趣味に没頭する時間を好きなだけ持つようになったことで
人生のすばらしさがわかるようになりました。