高原直人氏の指導者としての器とは

高原直人氏はどんな事を教えているのか

高原直人氏の華麗なる人生の裏に潜む影

株式会社マルチノックスの代表取締役としてその名を馳せる高原直人氏は、
自己流のノウハウで出世を果たした人物として
皆さんの記憶にも新しいことでしょう。


高原直人氏のプロフィールを拝見してみると、
フリーターの身でありながら月収50万を実現。

そして一部上場企業に就職後は、
その年のうちに販売台数日本一を達成とあります。


これだけでも充分、わたしたち一般人には羨ましい経歴ですよね。


結果そこから高原直人氏は激務に身も心も蝕まれて
挫折を知ることになるのですが、
もしサラリーマンを続けられていたら
それでも確実に業績を上げていたのではと思わないでもありません。


そんな高原直人氏が自分の人生のスタートと
位置付けているのが「せどり」との出会いでした。


確かに始めて短期間で月収100万円を達成し、
会社設立に至った流れを聞けば「せどり」との出会いが
嵩原直人氏の人生を変えたことは理解できます。


それまでに蓄積された挫折からの学びや、
「せどり」というビジネスを独自の視点で分析して
ノウハウを生み出す力があったからこそ
実現できたスタートなのではないでしょうか。


華麗なるスタートを切った高原直人氏の人生は、
その後順風満帆を極めています。


起業は彼に経済的・時間的・精神的余裕をもたらし、
新たなビジネスを生み出す活力を与えました。

高原直人氏の人生の軌跡から、
わたしたちも学べることが数多くありそうです。